2012年1月9日月曜日

2012謹賀新年

遅くなりましたが皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

*大門峠からの初日の出。


わたくしKは友人に誘われ、元旦早々スノボーをしに長野県の車山高原スキー場に行って来ました。

*車山高原スキー場。

5年ぶりのスノボーでしたが、そこで気付いたのは驚きの体力の無さ(笑)

*初級コースからの景色。

脚がガクガクで…基礎体力をつけないといけませんね(笑)

画像見てお気付きだと思いますが、積雪量が少なく地肌が露呈してます。

*とても地味なK(笑)

車山高原スキー場はボトムで標高約1,600㍍ありますが、この程度の積雪しかありませんでした。



*御前崎灯台。

3日には久し振りに同級生が伊豆から遊びに来まして、あちこち案内しました。

*大井川鐵道のSL、C11型。


仕事初めをしてすぐまた連休。



*建設中の新東名、島田付近。




そして今連休、またスノボーに誘われ(笑)今度は長野県の蓼科高原に行って来ました。

*ピラタス蓼科 山頂付近。

(わたくしKは車を持っていないので、ゲレンデ行きに誘われるとせっかくなので断れない(笑))

*林道コースからの景色、正面は南アルプス。

またもや、足腰にきてしまいました(笑)

*帰りに立ち寄った蓼科、親湯温泉。

お正月拡大スペシャルでしたが、今年も板から航空機まで、乗り物三昧で参りますのでよろしくお願いいたします。