2013年12月23日月曜日

今年もわずか

早いものでもう12月も後半です。
思えば今年もあちこち走りまわりましたね。

*2月に行った
 御殿場からの富士山。

特に証明書集めに奔走した感がありましたが、それが目標になり、お陰で楽しいツーリングが出来たと思ってます。

*GWに行った国道最高地点の証明書。

これはなかなか楽しいので、引き続き来年も証明書集めを目標としたツーリングを継続して行きたいと思います。

*フェリーで行った鹿児島県
 (内之浦宇宙センター)

しかしブログをご覧頂いてる方から、飛行機よりバイクツーリングが主体になってきたと言われました…ご指摘の通りですm(__)m

*バイク自走で1,200㎞、
 最西端の長崎県佐世保市。

当初は飛行機ネタから始まったブログ、来年はもう少し飛行機ネタを増やしたいと思います…頑張ります(笑)。

*昨日の大井川と富士山。

次回が今年最後のブログになります。
皆様、楽しい年の瀬をお過ごし下さいませ。