2015年12月6日日曜日

のんびりツーリング

12月に入りました。
久々にレッドバロンの仲間にツーリングに誘われ、(土)に近場をツーリングして来ました。

*今回は3台で。

今回のツーリング、急きょ決まったのと、寒さも相まって参加は3台。
気ままなツーリングでした。

*天気も快晴。

静岡市内から大井川上流の千頭に抜けるワインディングロードを楽しみながら走行。
千頭付近で大井川に沿い、上流部にある長島ダムまで行きそこで小休止。
木々は紅葉を過ぎ、冬枯れの時期に入りました。

*長島ダムにて。

長島ダムからは大井川に沿って下ります。
お昼は途中にある川根地区に最近出来た川根温泉ホテルに立ち寄りランチバイキング♪

*ランチバイキング。

立ち寄りでもランチと入浴がセットになったお得なプランがあり、温泉も堪能。
冷えた身体と疲れを癒しました。

*ホテル前で。

ここで解散し無事に帰宅。
今年のツーリング会も無事に閉幕しました。
仲間とのツーリング会はまた来年です。