2016年2月13日土曜日

がっこーにいこう!

原発のある町で有名な御前崎市浜岡地区ですが、ここに『がっこーにいこう!』という名前のお店があります。

*店先にて。

穏やかな小春日和に単独ツーリングして寄ったこのお店、昔懐かしの学校給食が食べれるお店なんです。

*給食の時間の教室って感じ。

待つこと30分、順番が来て中に入ると店内というより、もはや教室(笑)
常連客もいて、かなりの人気店です。

*メニューもこんな感じ。

色々組み合わせで好みの給食を選べます。
とりあえずソフトめんのミートソースをチョイス。

*本日の給食。

懐かしい味と共に食器も昔の時代のモノ。
美味しかったですよ。
また行きたいお店です。