2016年8月28日日曜日

2りんかんまつり

バイク用品の総合ショップ、2りんかんのイベントが山梨県のスキー場、ふじてんスノーリゾートで行われたので、仲間達と行って来ました。

*焼津市のコンビニに集合。

朝のうちは天気も悪くなかったのですが、(土)の予報は全国的にも雨の予報。
それでもイベントは雨天決行なので現地に向かいます。

*会場の駐輪場。

小雨の舞う霧の中、現地に到着。
やはりライダー達は雨には負けない様で、多数の来場者です。

*会場入口。

バイク関連のショップがそれぞれのブースで色々特売をやってたり、著名なライダー、柏秀樹氏によるライテク講習なども行われ、盛り上がってました。

*特設ステージでのトークショー。

11時頃からは本格的に雨が降ってきましたが、ステージではよしもとのバイク芸人のトークショーで大盛況。

*ショップのギャル(ヤマハ)と記念撮影。

雨も激しさを増してきたので、お昼過ぎに退散。
大雨警報の出る雨の中を走って無事に帰宅しました。
記憶に残るツーリングでした。