2017年10月8日日曜日

社員旅行

この連休は、ワタクシKの勤める会社で社員旅行がありました。

*搭乗のFDA機。


*空からの景色。

今回は静岡空港から飛行機に乗って鹿児島、指宿の旅を1泊2日で行うという、少々タイトなスケジュールです。

*FDAのCAさん。

鹿児島空港に着いたら観光バスに乗り換え、指宿の宿泊先に直行。
指宿名物砂蒸し風呂に入ったらもう宴会の時間。

*宴会中。

ドタバタなスケジュールで1日目を終ると2日目も朝から大忙しでスタート。

*観光バス。

知覧特攻平和会館を見学し、鹿児島市内に入って桜島を見ます。

*知覧特攻平和会館。


*城山公園からの桜島。

そして鹿児島空港からまたFDAに乗り、静岡空港に戻って来ました。

*帰りの機内から。

タイトスケジュールでビッチリでしたが、なかなか楽しい社員旅行でした。