2017年11月19日日曜日

バイク弁当

寒波の影響で冷え込んだ(日)の朝ですが、そんな中、いつものバイク仲間とツーリングに出掛けました。

*山梨県で給油、雪を被った南アルプスがキレイです。

今回の目的地は埼玉県秩父市。
以前、当ブログでも紹介しましたが、(アーカイブ 2013年11月4日付参照)
バイク仲間では評判のバイク弁当を再び食べに行って来ました。

*大滝食堂。

相変わらず、ライダー達には人気のある大滝食堂です。

*ノーマル定食。

豚味噌焼き定食ですが、これがなかなか美味しいんです。
ライダーに人気なのはご覧の様に、容器がバイクの燃料タンクの形。
しかもこの容器はお持ち帰り出来ます。

*ノーマル定食。

帰りは山梨県勝沼市のワイン工場『シャトー勝沼』に立ち寄り、おみやげ買って帰りました。

*シャトーかつぬま。

仲間達と行く遠出のツーリングは今回が今年最後。
ちょっと寒かったけど天気にも恵まれ、楽しめた1日でした。