2018年8月12日日曜日

プチツーリング

会社の後輩が今年大型バイクを購入し、バイク仲間が増えました。
その彼がツーリングに行きたいと言う事で、近場のツーリングをして来ました。

*山梨県の道の駅みのぶ。

彼も道の駅のきっぷをボチボチ集めてまして、結局は道の駅巡りになりました(笑)

*道の駅なんぶ。

近場といっても山梨県、距離感が一般の方とはズレてる我々です(笑)

*道の駅なんぶ。

《なんぶ》は7月下旬にオープンしたばかりの新しい道の駅。
今建設中ですが、中部横断自動車道の南部インターチェンジのすぐ脇に出来ました。

*早目のランチ。

日中の暑くなる前の午前中に回り、お昼頃に無事に帰宅しました。