2018年11月25日日曜日

北陸ドライブ

マイカーの慣らし運転がてら、この連休を利用して北陸方面にドライブして来ました。

*越前海岸。

いつもの様に道の駅巡りも兼ねて走って来ました。
車の慣らしもそうですが、自身の車に対しての慣らしも兼ねてます。

*雨上がりの虹がキレイ。

高速道路から一般道、街中から峠道まで、一通り走らせて来ましたが、なかなかいい感じです。

*ホテルから富山湾方面。

燃費も走行性能も文句なく、快適に楽しめました。

*黒部立山方面。

今まで4駆の様に車体の下(最低地上高)がある車ばかりでしたが、今度の車は低くフロントのアンダースポイラーをこすらないか心配です(^^;

*長野県白馬村付近。

納車から1ヶ月弱ですがもう1,300km以上走りました。
このルーミー、お気に入りです。