2018年12月24日月曜日

2018 ラストツーリング

この連休、今年はなかなか参加出来なかったバイク仲間とのツーリング、今年最後と言う事で参加して来ました。

*《いけすや》

伊豆の付け根、沼津付近に美味しいアジを食べに行って来ました。

*活アジのまご茶定食。

これで980円と安い上にとても美味しかったです(*^^*)

*西伊豆、達磨山からの駿河湾。

今日はあいにくの天気で富士山見えずでした。残念。
でも久しぶりの仲間とのツーリング、とても楽しめました。

*富士川SA。

今年も色々有りましたが、皆さんはどんな年でしたか?
いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます。
今日が今年最後となります。
また来年もよろしくお願い致します。
皆様良いお年をお迎え下さいね。