2019年2月24日日曜日

河津桜まつり 2019

毎年、札幌雪まつりと同時期に始まる伊豆の河津桜まつりですが、ホントに伊豆は暖かな場所です。

*河津桜まつり会場。

今年は暖かな日々が続き、今日はもう満開でちょうど見頃でした。
今日は天気にも恵まれましたね。

*河津桜まつり会場。

河津桜は伊豆の至るところに咲いてまして、伊豆をツーリングしているだけで、もう春を一足早く満喫する事が出来ます。

*河津川沿いの桜。

毎年の様に河津桜まつりに来てますが、いつ来てもいい場所ですね。

*国道沿いでのマイバイク。

桜ツーリングは……
あれ?バイク…赤でしたっけ?(^^;
この続きはまた次回に。