2019年3月31日日曜日

新バイクのお披露目ツーリング

新しい赤いバイク、ホンダ《X-ADV》に替えてからいつもの仲間とツーリングに行くのは今回が初めてです。

*道の駅にて。

アタクシも仲間たちとツーリングに行くのは楽しみでした。
峠道での特性や走り方、速度はどうか、燃費など給油のタイミングはどうかとか…

*めんたいパーク。
  後ろには富士山。

細かい事柄まで、このバイクはまだ未経験。
今回は伊豆の手馴れた地域を走行でしたが、今後もたくさんのツーリングを経験していきたいと思います。

*めんたいパーク。メニュー。

装備品はTMAXより進歩、発展していて、例えば車では当たり前になったABS(アンチロックブレーキシステム)も標準装備(TMAXは当時非装着)

*だるま山からの駿河湾と
  富士山。

ナックルガードやグリップヒーター等、冬は重宝するモノも装備。シガーソケットもあって移動中の充電にも対応できる様になってます。

*昼食に寄った村の駅の、
  道の駅。

あちこち行ける、ツーリング仕様のバイク。
今後も楽しみながら旅したいと思います。