2019年12月22日日曜日

2019総集編

あれよあれよともう12月も後半。
今年も残りわずかとなりました。
皆さんは今年1年を振り返って、どんな年でしたか?

*マイバイクの交代。

アタクシは今年に入って愛車を買い替えました。

*最北端、宗谷岬。

そして今年もゴールデンウィークには新相棒と共に北海道へツーリング。

*知床の大自然。

また平成から令和に改元のゴールデンウィークでもありましたね。
そして8月には北関東も回りました。

*横川鉄道文化むら。

10月には岐阜県の白川郷と、今年もあちこち行きましたね。

*白川郷。

来年は2020年。東京五輪開催の年でもあります。
どんな年になるのでしょうか。
来年を想いつつ、今年1年、当ブログを御覧頂き、誠にありがとうございます。

*三重県で見掛けた招き猫。

皆様、体調に充分留意し、良いお年をお迎え下さいませ。
また来年も当ブログをよろしくお願い致します。