2020年1月25日土曜日

清水&日本平ツーリング

1年でこれから一番寒い時期のはずですが、暖かい日が続く静岡県地方です。

*早咲きの桜が咲き始め…。

今回はいつもの仲間で日本平へツーリングに行って来ました。

*日本平夢テラス。

静岡市にある日本平山頂の展望台『日本平夢テラス』に行ってみました。

*夢テラスからの景色。

ここからは、駿河湾と富士山が一望出来、素晴らしい景色を堪能出来ます。

*宮本商店(食堂)。

景色を堪能した後は清水の港でお昼を頂きました。

*海鮮丼。

 新鮮な海鮮丼、なかなかのボリュームでとても美味しかったです。
味も景色も満足した今回のツーリング。
楽しめた1日でした。