2022年8月28日日曜日

2りんかん祭りEast

 3年ぶりに開催されましたバイクイベント《2りんかん祭りEast》に行って来ました。

(2りんかん祭りWestは滋賀県で5月に開催済)

*来場者駐輪場。

山梨県の河口湖に近いゲレンデ、ふじてんスノーリゾートの駐車場で開催されたこの日は天気も良くツーリング日和で最高でした。

*会場内。

ただちょっと人混みの〈密〉が気になって退避したりと、まだまだコロナには充分な注意が必要ですね。

*コスプレーヤー、美環ちゃん。

会場内は大特価品など販売されたり、ユーチューバーのトークショーなどもあり、盛り上がりました。

*スペシャルゲストの岩城滉一さん。

中でもやはりメインは岩城滉一さんのトークショー。

渋くてカッコよいダンディなお方ですね。

*ゲスト出演者。

久しぶりのバイクイベント。

充分に堪能し楽しめた1日でした。