2022年11月13日日曜日

沼津ツーリング

 久しぶりにバイク仲間たちと伊豆の沼津方面へツーリングに行きました。

*富士川SAにて休憩。

当ブログにも何度か登場してます《いけすや》さんに美味しいアジを頂きに行って来ました。

*いけすや。

漁協の養殖数の関係でアジが頂けるのはこの日までで、翌日からはマダイにメニューが変わるとあって、しばらくアジを味わえないからってワケで行って来ました。

*アジのお造り定食。

新鮮で美味しい沼津のアジ。

アチキはあまり魚類は食べませんが、ここのアジは別格で、おかわりしたい位美味しく気に入ってます。

*駿河湾と富士山。

その後達磨山にあがり駿河湾と富士山の雄大な景色と秋色に染まった伊豆の山々を愛でながら無事にツーリングを終えました。

紅葉の秋を満喫できた1日でした。