2011年2月19日土曜日

見付けました

 コンビニでこんなモノ発見。 思わず買ってみました。

 静岡と松本の名産を盛り込んだFDAとのコラボ商品。
クリームサンドの菓子パンです。

 味もなかなかイケましたよ。

 寒い寒いと言いつつも、徐々に寒さも和らいできた今日この頃。

 空港の近くでは梅が咲いてるのを見付けました。

紅白になってておめでたい感じ(笑)

 風にも柔らかさが出てきて、徐々に春が近付いてきてますよね。

 また、久しぶりに来てみたR/W30のアプローチ灯付近では展望広場の整備をし始めてました。

 開港当初はこの付近でよく撮影しましたから、振り返ってみて頂くと、だいぶ景色が違うのがわかると思います。

 ターミナル西側の展望広場と同様、こちらも完成が楽しみですね。

 画像は今日のFDA。
オレンジ色の5番機です。