2011年6月12日日曜日

疲れには

 今朝は静岡市内にある温泉施設、美肌湯(びじんゆ)に行って来ました。

 ここは朝6時から営業してる天然温泉。

 しかも泉質が塩化物泉と硫黄泉の、2種類の温泉が楽しめるのです。

 ここのとこ、温泉巡りもしていなかったし、疲れた身体を癒すには天然の温泉が一番ですね。

 これがいつもKが乗ってる大型トラック。

去年8月から使用開始の『新車』を担当させて頂いてます。




 先週9万kmになったとこのメーターを激写。

(Kの乗るトラックのメーターパネルの前にはバスの模型が置いてあります(笑)

 平均で月1万km弱走りますから、来月には10万km達成しそうです。

 体力勝負のこの稼業、Kは天然温泉で体調万全です(笑)