2011年8月15日月曜日

浜名湖ツーリング

 今日はいつも伺うバイクショップの有志によるツーリングに初参加。

*(集合場所にて)

 単独行動の多いKも、たまには集団暴走…いや、集団ツーリング♪

 総勢11台。浜名湖方面を一周して、ワインディング走行などを楽しみながら戻って来ました。

*(途中に寄った道の駅にて)





*(奥浜名湖。画面奥に掛かる橋は東名高速)







 お昼はメンバーの紹介で立ち寄った、ブラジル料理のバイキング店。
 なかなか美味しかったですよ。

*(とりあえず盛ってみましたが、美味しそうに見えなくてすみません)(笑)

 参加メンバーのほとんどが30代後半以上の方々。

 渋滞や混雑を避け、一般道路のみの走行でこの日300kmの走行距離。


*(途中道端に並んで休憩)

 バイクをこよなく愛する紳士的な方々ばかりで、和気あいあいとした雰囲気でツーリングを楽しめた1日でした。