2012年2月26日日曜日

遠き春よ~

 当ブログ、今年になってまだ一度も飛行機が登場してませんでしたね。

*FDA、紫色の6号機

昨年11月に導入されたFDA6号機の紫色、やっと画像に収める事が出来ましたのでお伝えしておきます。

先週のブログでは島田市の梅がまだでしたね。

*島田市伊太地区の梅

でもやっと咲き始めました。

今日は掛川市にある龍尾神社の花庭園に行って来ました。


ここはしだれ梅が咲き誇る事で有名だそうですが、ここも開花が今年は遅く、見頃は来週以降となってます。


*画像数点は現在の梅庭園。


まだ1~2分咲きといった感じでした。


来週はもう3月ですがやっと梅が咲く状態。


*最後の画像はパンフレットより。

咲き誇ると圧巻の様です。

今年は本当に春が待ち遠しいですね。