2012年6月4日月曜日

TVナマ中継

臨時ネタですが、面白かったので掲載します。

開港記念日の4日に、仕事が早く終り時間が出来たので、知り合いと空港にシミュレーターをしに行ってみたら、地元SBS放送の情報番組が空港からのナマ中継を行ってました。

その番組スタッフにまじって、空港施設の顔見知りの担当者(フライトシミュレーターの設置を担当された方)がいらしたのでごあいさつ。

すると『シミュレーターやられてはいかがですか?』

と、わたくしKと番組スタッフにフッて、『それいいね、お願いできますか?』

ほぇっ?(・・;)

*シミュレーターを前にして…。

…マヂ!?…いや、テレビの中継は勘弁してぇ~(>_<)

ところがその直後に中継する魚がし鮨の中継時間が足らなくなるとの事でこの話しはすぐさま却下!

*魚がし鮨の中継現場。


ホッとしました(笑)

*その生放送のTV画面。

ドキドキした自分が面白かったです(笑)