2012年9月17日月曜日

温泉好き

先週末、仕事で東京から中央道、河口湖経由で戻ってきたのですが、道の駅『なるさわ』に隣接してる温泉施設『ゆらり』に立ち寄ってきました。

*ゆらり入口。

ここの施設の招待券が期限切れ間近だったので使用できてラッキー♪。

ここは富士山が間近に見えるし、なかなかリラックスできるお気に入りな温泉です。

*ヘルシーパーク裾野。


さらに、温泉好き仲間より誘いを受け、今日は裾野市にある温泉『ヘルシーパーク裾野』に行って来ました。

*ヘルシーパーク裾野入口。

湯量も豊富で泉質もよく、のんびりくつろいで来ました。

ここからも富士山は間近ですが、残念ながら今日は天候が悪く、見ることが出来ませんでした。

*新東名下り、ネオパーサ駿河湾沼津SA。

帰りに立ち寄ったサービスエリアですが、ここには地域限定スイーツ他人気商品などありますが、すでに完売な様でGET出来ずでしたが、相変わらず賑わってました。

*駿河湾沼津SA内。

今日は仲間の運転する乗用車に同乗なので、いつも以上にリラックス出来た1日でした(笑)