2012年9月2日日曜日

甲府市の食堂

今週はまたいつも立ち寄るバイクショップの仲間たちと、山梨県甲府市方面へツーリング。

*集合場所(分かりにくいけど奥には虹。)

朝から雨が降ったり止んだりのあいにくの天気。

山梨県側に入っても雨は激しさを増すばかり。

*雨と霧の影響で一休み中。

しかし甲府市内に入る頃は雨も上がり、青空も見えてくるほど回復。

今日の目的地は知る人ぞ知る、山梨県甲府市にある『ぼんち食堂』

味はともかく(笑)圧倒されるその量たるや、超ド級で有名な食堂。

*普通に注文のカツカレー。

わたくしK、この為に昨夜からほとんど何も食べずに頑張って走って来ました。

*Kがオーダーした天丼。

しかしこれでも、ご飯の量に負けてしまい、完食できずに撃沈。(分かりにくいですがどれも凄い量)

*八宝菜に至っては溢れてる状態。

これで普通だから驚きの量な上に、値段も1,000円前後とビミョーなポジション(笑)


*ごちそうさまでした。

帰り道、道路でバウンドするたびに、げぷっ、となりながら走ってきた、なかなか楽しく印象深いツーリングでした(笑)。