2012年11月11日日曜日

紅葉のシーズン

皆様、3週間ぶりのご無沙汰です。

諸事情により、更新が遅れましたがまた復活です。

11月に入り、あちこちで紅葉が見頃になりました。

*京都府内のパーキングエリアにて。

そうなると観光もハイシーズン。

元観光バス運転手のK、応援依頼を受け、今週末は福井県敦賀市に行って来ました。

*山里ウォーキングに出発の方々。

山里のウォーキングを楽しむ方々のツアーで、今は紅葉も見頃。

皆さんとても元気な方々。

*Kの乗務した観光バス。

以前、このバス会社で仕事してまして、当時もよく乗務していた懐かしの車輌です。


*紅葉で包まれた山。

集合場所のスキー場でお客様が帰ってくるまで待機、しばしの休息タイム。

しかし、この敷地内にはなんと天然温泉施設が…

*今庄温泉、やすらぎ。

もちろん、これを逃す手はなく(笑)温泉でリフレッシュ♪

この後集客し、日本海の海産物のおみやげ屋に立ち寄って、帰路につきました。