2012年11月19日月曜日

エアフェスタ浜松2012

今年も行って来ました、航空自衛隊浜松基地航空祭。


*浜松基地所属のT-4。


今年は珍しく好天に恵まれ、人出も多く、エプロンも混雑。




*C-1輸送機。


C-1輸送機の機内見学も30分待ちの行列。




*C-1輸送機の機内。


とにかく凄い人出で、いつもより混雑が激しく移動もままならない状況。




*F-15やF-2。


やはり人気の的はブルーインパルス。





*整列したブルーのT-4。


今年はパイロットのサイン会も大人気だったので並んでみました。





*パイロットのサイン会。


フライト前のファンサービスとして、以前からありましたが、並んでみるのは初めて。





*2番機、日高1等空尉。


サインを頂いた2番機担当の日高1尉。






*パンフにサインを頂きました。


このあと、見事なアクロバット飛行を披露。

今年はいつもと違った楽しみ方が出来た航空祭でした。