2013年4月29日月曜日

横浜&鎌倉ツーリング

GWに入りましたね。天気も良くツーリング日和。

今日はバイクショップの客仲間たちとツーリング♪

*東名、海老名SAで休憩中。

ゴールデンウイーク、交通量もかなり多く、どこに行っても凄い人混みです。

*横浜中華街。

お昼間際だとどこのお店も行列で待たなければならないので、早目に昼食を摂りその後散策。


*中華街でのランチ。


腹ごなしの散策も、名物豚まんやゴマだんごに惹かれます(笑)


*豚まん屋さん。


中華街を後にし、次は鎌倉市へ向かうのですが、鎌倉に向かう道がどこも混雑。

途中、仲間がはぐれてしまい、手分けして捜索。

*鎌倉大仏。

結果的に鎌倉大仏を見学出来たのはワタクシKを含む4人だけ。

今回は総勢12台と多く、他の仲間は渋滞や駐車場の満車とで断念したそうです。

*鎌倉大仏。

でも帰路の東名、足柄SAにて全員再合流、無事に楽しくツーリングを終えました。

無事故が何より一番ですね。