2015年3月1日日曜日

2週連続!?

先週は仲間達と長野県の白馬栂池(つがいけ)スキー場に行って来ました…と載せた通りですが、今週末は単独で、白馬五竜スキー場に行って来ました。

*白馬五竜、エスカルプラザ。

白馬五竜スキー場は、スノボ覚えたての頃、ムリして中級斜面でコケまくり、脱臼仕掛かったゲレンデ(笑)

*初級ゲレンデ。

新しいボード一式のフィーリングがいいので、リベンジしてみたく、陰錬を兼ね、単独でやって来ました。

*中級コース上部。

クルマを所有してないワタクシK、この為にレンタカーを調達。
白馬五竜スキー場、土日は早朝
6:30から営業なので朝イチから乗り込み、滑りまくり。

*今見ると、当時間違え上級斜面だったかも(笑)

さすがに中級斜面をスイスイと、と言うワケにはいきませんでしたが、脱臼もせず(笑)、初級ゲレンデならスイスイと、と言うレベルに満足して帰って来ました。

*リフトのワタクシK。

雪遊び、次は来季になりそうですね♪