2015年2月23日月曜日

白馬栂池パート2

先月に続いて今月もゲレンデに行って来ました。
同じメンバーで同じ白馬栂池スキー場。

*初級ゲレンデ。

しかし今回はボードやブーツなど、用具一式を新品にしたので、その具合も楽しみでした。

*初級コース上部。

実際滑ってみると、今までとはまるで扱い易く、自分が上達したかの様な滑りが出来、全くもって、満足。

*ゲレンデにガリガリ君。

用具変えるだけでこれだけ感覚が違うのかと、驚きました。

*松明滑走。

(土)の夜は雪の祭典なるイベントがあり、松明滑走や花火大会も行われました。

*花火大会。

翌日(日)は午前中だけ滑りを堪能、コースも中級斜面に変えてみましたが、なかなかいい感触。

*ジバニャンショー。

用具一新は正解でした。
滑りは楽しめ、ジバニャンも見れたし(笑)
満足のいった今回でした。

*宿泊先、ゲレンデがすぐそこ。

今季もう1度行きたいなぁという気分です。