2015年2月15日日曜日

駅伝グッズ

毎年お正月の2日3日に行われている箱根駅伝。
ブログでもお伝えした様に今年も行って来ましたね。
(今年1月のブログ参照)

*現地で貰える応援小旗。

去年は我が母校?(笑)として応援に行って来ました、法政大学。
今年は予選会で入賞出来ずに、残念ながら出場出来ませんでした。

*去年(第90回大会)購入した
 マフラータオル。

今年はその法政大学を予選会で破り、初出場を決めた創価大学。
応援グッズの中でも、特にマフラータオルは人気商品で、駅伝ミュージアムや関連サイトでも完売、売り切れでした。

*今年(第91回大会)の創価大学
 マフラータオル。

何とか入手出来ないかと探して、ありました。本家、創価大学、学内購買部に(笑)
何とか入手できました。
今年も予選会を勝ち抜いてまた来年の箱根駅伝に出場してもらいたいモノです。