2015年2月1日日曜日

浜名湖ツーリング

週末、レッドバロンの顧客有志で行うツーリングに参加して来ました。

*スタート前のミーティング。

新年最初の回なので、近場で楽なツーリング、と言うワケで浜名湖周辺を回って来ました。

*牡蠣まつりのノボリ。

浜名湖周辺をみんなで流した後、お昼は牡蠣まつりをやっている国民宿舎でとる事に。

*牡蠣フライ定食。

浜名湖はウナギの養殖以外に牡蠣の養殖も盛んで、意外と有名で美味しいです。

*国民宿舎奥浜名湖。

美味しく頂いたあとは、森町にある小国神社に参拝。ワタクシKは宗教上の理由から参拝は辞退(去年1月のブログ参照)

*小国神社。

そのあとは掛川市にある『しばちゃんち』でジャージー乳のソフトクリームを堪能。

*『しばちゃんち』

寒い冬とは言え、暖かいこの日はソフトクリームも美味しく頂けましたよ。

*カップのソフトクリーム。

日溜まりが温かい冬のツーリング会でした。