2016年7月31日日曜日

後輩引き連れ

会社に、最近大型バイクを買った後輩がおりまして、真夏用のウェアその他グッズを見に行きたいと言われ、今日は浜松に買い物ツーリングに行って来ました。

*途中で給油、後輩とその友人。

浜松には比較的大きなバイク用品屋さんが2軒あり、ワタクシもよく行くショップに連れて行きました。

*浜松のバイク用品屋さん。

2軒のショップを行ったり来たり。
よく吟味して購入にこぎ着けた様です。
せっかく浜松まで来たからと、昼食は浜松餃子かうな重か。

*うな重定食。

お昼時は餃子屋さんもウナギ屋さんも、どこも長蛇の列。
色々回って結局空いていた、牛丼でおなじみの吉野屋でうな重にありつけました(笑)

*御前崎、なぶら市場。

帰りは浜松から遠州灘に沿って御前崎方向に走ります。
海を見ながら潮風を感じての、ちょっとしたツーリング気分。

*名物『しらすアイス』

御前崎のなぶら市場で、『しらすアイス』に舌鼓を打ち、無事解散、楽しくツーリングが出来た今日1日でした。