2017年6月18日日曜日

観光も仕事のうち…?

先日仕事で四国愛媛県の伊予市に行って来ました。
伊予市は実に3年ぶり。

*瀬戸大橋走行中。

愛媛県に限っては、去年のシルバーウィークにツーリングで来ましたね。(アーカイブ、去年9月25日付け参照)

*じゃこ天売場。

そこでも登場しましたが、名物じゃこ天。
これがなかなか美味しいのです。

*じゃこ天です。

伊予市の道の駅で、海の景色を見ながらじゃこ天を頂く。贅沢なひとときです(笑)

*道の駅『ふたみ』は、
 シーサイド。

また正面にはポコポコっと大小2つ並んだ様な島影が見えます。
由利島と言って1つの島なんですが、TV番組『鉄腕DASH!』でおなじみ、ダッシュ島だそうです。

*ダッシュ島(由利島)

仕事であちこち行った際には、観光もグルメも忘れないワタクシKです(笑)