2018年7月14日土曜日

トラックドライバーコンテスト

去年の7月に当ブログに載せましたが
(アーカイブ去年7月2日付、参照)
今年のドライバーコンテスト、ワタクシK、参加して参りました。

*大型競技車両(駿遠運送)

静岡県大会は初出場でしたが、過去に東京大会出場を経験しているので、意地でも入賞を目指して頑張りました。

*実技競技開始直前。

100問の学科競技を終えた後はコースに出ての実技競技。
競技車両は完全マニュアル車。
普段からセミAT乗車のワタクシ、変速操作もぎこちなく、まるで初心者みたいな運転でした(笑)

*表彰状やらトロフィーを頂きました。

しかし結果は見事入賞。一般の部、
11t部門で第2位をGET~。
これにより来年は選抜の部、11t部門にてエントリーとなり、優勝すれば全国大会の出場権が与えられるそうです。

*表彰状。

来年もまたこの競技会に参加の方向で、更なる上を目指して安全運転を極めたいと思います。