2018年7月29日日曜日

高速グルメ

ワタクシK、仕事であちこち行くのですが、高速道路のSAやPAのフードコートで食事したりします。

*愛知県赤塚PAの回鍋肉定食。

最近は味もかなり美味しい品ばかりで、ついつい食べ過ぎたりもします。

*中央道 談合坂SAのほうとう味噌ラーメン。

これが太る原因の1つだと思いますが(笑)しかしうまい品ばかりです。

*新東名 掛川PAの焼き肉重定食。

そこの地元の名産だったり、他では食べられないモノ、ここでしか食べられないモノ…ばかりです。

*新東名 清水PA まぐろたたき丼。

なかなか痩せないワケですよね(笑)
でも体力仕事、パワーの源はこういった食事にあるワケですね。