2019年11月30日土曜日

ホンダカーズイベント

掛川市のホンダカーズ駿河、掛川東店にて秋の感謝祭イベントがあり、行って来ました。

*S660特別車。

今回はホンダの純正アクセサリーブランド、モデューロ仕様の特別車が展示され、人気を博してました。

*NSX モデューロ仕様。

ホンダのスポーツカー、NSXのモデューロバージョン。
価格はなんと2,000万を超えるそうです。

*トークショー。

屋内では、土屋圭市氏と道上龍氏のトークショーが行われ、ホンダ車の更に上質な車造りの開発秘話もありました。

*ベゼル モデューロエックス。

会場に来た人の大半は土屋圭市さん目当て (クルマ好きの間では超有名な人。ドリキンの愛称でおなじみ)の様でしたが、アタクシもその1人(笑)
なかなか楽しめたイベントでした。