2020年2月15日土曜日

パーツ取り付け

アチキの2輪の善き相棒、XADVですが、購入から早1年が経ちました。
馴染んできた事もあり、色々パーツを取り付け、徐々にオリジナル感を出してます。

*アチキの愛車、XADV(before)

今回は、万が一コケても車体がキズつかない様にと、ネット通販で購入した、
タイ製『SRCクラッシュバースライダー』を取り付けます。

*取り付ける部品。

会社に整備の得意な後輩がおりまして、彼に場所やら組み付けやら、諸々協力を頂きながら、取り付けました。

*アチキの愛車、XADV(after)

ま、実際はほとんど彼が組み付けをやってくれた感じですが(笑)キレイに装着出来ました。

*御協力頂いた、YouTube ゆきチャンネルの『ゆきちゃん』。

この取り付けの様子はYouTubeのゆきチャンネルで観れる様になるそうです(近日中に公開)
詳細は決定次第、このブログでもお知らせ致しますね。

*組み付け完成。これから2台でお昼を食べに行きます。

試運転がてら、彼にお昼をおごりながらのプチツーリングに出発。
カッコ良くなった愛車に満足。
今後のツーリングが楽しみです。