2021年10月10日日曜日

刈谷ハイウェイオアシス

 愛知県内の高速道路、伊勢湾岸自動車道に刈谷ハイウェイオアシスというサービスエリアがあります。

観覧車もあり、ちょっとした遊園地かと思う位のサービスエリアです。

*刈谷ハイウェイオアシス。

ここは割りとよく寄りますが、その理由のひとつは天然温泉施設があり、のんびりくつろげるからですね。

*天然温泉《かきつばた》

泉質も良く、のんびり過ごすには最高な温泉です。

ですので、比較的木曜日や金曜日辺りに立ち寄る機会が多いですね。

*観覧車からの景色。

今回は観覧車にも乗ってみました。

ま、正直、特にこれはという風景ではありませんが(笑)晴れた日には恵那山や御嶽山も見えます(観覧車に乗らなくても見えますけどね)

*名古屋めし。

その後食堂で食事してトラックで車中泊し、鋭気を養い仕事に戻りました。

オススメのサービスエリアですので、ぜひお寄り下さいませ。