2021年12月25日土曜日

2021 総集編

 この1年もコロナでドタバタし、あれよという間にもう年の瀬ですね。皆さんにとってこの1年はどんな年でしたか?

*高遠の桜。

アチキは、なんだかんだありながらでも、春の桜やゴールデンウィークのロングツーリングなど、毎年同様に過ごしてきたつもりです。

*GWの九州ツーリング。

しかしいつもと違うのは、アイドルグループにハマッてしまった事ですね(笑)

《乃木坂46》どハマりの1年でしたね。



*東京ドーム公演。

ライブチケットもなかなか難しいとされてるコンサートも11月に初参戦出来たし、直筆サイン入りのグラスゲットは前回のブログで紹介しましたが、実は10月にもメンバー直筆サイン入りTシャツをゲットしてました。

*久保史緒里
 サイン入りTシャツ。

ブログも月イチ程度、乃木坂46ネタが入りますが、来年もどうぞよろしくお願い致します。

この1年も当ブログにお付き合い下さいましてありがとうございました。

*ジャンボ干支。

体調に気を付けて、皆さま良いお年をお迎え下さいまし。

来年も良い1年であります様に。