2022年10月9日日曜日

フライトシミュレーター

 セントレアにあるラグジュアリーフライトさん運営のフライトシミュレーター。

気に入り過ぎてメンバー会員登録致しました。

のめり込むと収拾つかないアチキ。

ヤバいです(笑)

*コクピットから滑走路。

今回も全て手動操作で離陸から着陸までを行い、今回は着陸後そのまま自走でスポットインし、エンジンを止めるまでの操作を致しました。

*スポットイン。

意外だったのは、地上を走行するタクシングが結構難しく、実機なら客室からけが人が出るレベルの、フラフラな操作だと教官に言われました(笑)

*セントレア、国内線ターミナル。

奥が深い787シミュレーター。

実機を動かせるレベルまで頑張ります(笑)