2024年3月10日日曜日

菜の花まつり

 久しぶりのブログになります。

おとなの事情によりしばらくお休みいたしましたが今週から復活致しますのでよろしくお願い致します。

最近は天候も暖かくなったり、寒くなったりで冬と春を行ったり来たりしてますが、皆さま体調はいかがですか?

*菜の花まつり会場。

今日は愛知県の伊良湖岬に行って来ました。

春らしく菜の花がとてもキレイな畑はお気に入りで毎年の様に訪れてますが、寒くても春を感じられますね。

*菜の花まつり会場。

年々畑面積が広がってる感じがします。

規模が大きくなっている様で今年は入場料もおとな500円になってました。

*菜の花まつり会場。

お昼は伊良湖岬名物の大アサリ定食を堪能。

ただ今年は不漁続きな様で小ぶりな大アサリでした。

*焼きアサリ定食。

春はもうすぐですね~。