2024年4月14日日曜日

名古屋モーターサイクルショー

 先週愛知県で行われた名古屋モーターサイクルショー2024に行って来ました。

*ホンダブース。

大阪、東京と3月に行われたモーターサイクルショーの名古屋版。

*ヤマハブース。

会場は中部国際空港に隣接した愛知県国際展示場。

バイク関連のイベントですが、モーターサイクルショーにはアチキも初めて訪れました。

*トークショー。

広い会場内ですが各ブースはどこも人気で、人であふれていました。

アチキと同じバイク(XADV)に乗る女性YouTuberの〈かなえADV〉さんともお話しでき、サインや記念撮影までして頂いてちょ〜しあわせ(笑)

*かなえちゃんと記念撮影。

これからはバイクに乗る良い季節。

充分に楽しめた1日でした。