2024年4月28日日曜日

奥三河おもてなしミーティング

 先週、愛知県設楽町にツーリングに行って来ました。

目的はこのイベントです。

*イベントポスター。

奥三河観光大使をされている〈かなえADV〉さんプロデュースのおもてなしミーティング。

かなえADVさんは、アチキと同じホンダのXADVに乗っている人気YouTuber。

当ブログでも、4/14の回や、去年の9/24の回にも登場していますから、ご存知かと思います。

*狭い敷地にバイクぎっしり。

バイクツーリングを通じ、奥三河を盛り上げていこうというイベント。

地元の名産品やバイク関連のグッズ販売など軒を並べ、大いに盛り上がりました。

*イベントMC中のかなえちゃん。

かなえちゃんとも和気あいあいと対面、雑談も出来る環境下なので、写真も撮れました。

*アチキのバイクとパシャリ。

その他参加者側にもYouTuberさんが数人来場していて、〈さえ〉ちゃんを見つけて、一緒に記念撮影。

*さえちゃんとツーショット。

バイクを通じたイベント、規模は小さいながらも盛大に盛り上がり、充分に楽しめた1日でした。