2010年10月24日日曜日

先週の続きと新情報

 先週に載せられなかったブルーインパルスの画像を載せます。

 演技前半で行う『ファンブレイク』

 スモーク無しで低空を高速で、4機揃って翔け抜けてくワザ。

 美しさでは定評がありますね。

 次は『デルタループ』

 6機揃っての演技。

 年々完成度が高くなっている様に思えるブルーインパルスのワザの数々。

 今年は新ワザ、『サンライズ』も組み込まれ、見所いっぱいでした。

 来年のエアショーも楽しみです。

 いつも使っているケイタイのカメラの異物が取れない為、買い替えを検討中。

 掲載画像が綺麗になったら買い替えたと思って下さい(笑)

 新情報としてFDAの5番機が今月末には到着する様です。

 5番機のカラーは到着までのお楽しみだそうですが、Kの予想も虚しくオレンジ色とのスクープもあり、かなり有力です。

 カラフルな機体、ますます華やかになるFDAと静岡空港です。

 画像は緑色のFDA4番機とANAの737、奥はピンク色のFDA3番機です。