2010年10月31日日曜日

新路線

 FDAは今日から名古屋~福岡便が就航。

 路線拡大著しいFDAです。

 先に信州まつもと空港経由の札幌便も運航開始されましたが、それを記念して静岡空港ターミナル内では信州物産展が開かれます。

(画像は開催直前の為にお客さんの姿はまだありません)

 無料で配られた物産品やパンフレットの数々。

 個人的にも信州は好きな所なので、応援していきたいですね。

 まつもと空港との往復なら安くなる為、今後乗ってみたいと思います。

 実はFDA5番機のオレンジ色の機体を撮りたく、朝から出掛けたのですが多分名古屋~福岡路線に回ったんでしょう。

 名古屋~福岡は2機対応ですからね。

 今朝静岡空港には3機のFDA機が出発準備中でした。

 オレンジ色の機体は撮影出来次第、ブログにアップ致しますのでお楽しみに。

 画像のピンク色のFDA機は福岡に向けてプッシュバック完了、タクシー開始のシーンです。

 今朝は台風一過ですが、秋晴れとならなかったのが残念です。