2010年10月2日土曜日

秋はいいね~

 昨日金曜日は仕事で四国、愛媛県伊予市に行ってました。
仕事もお昼過ぎには完了し後は帰るだけ。

 曇りがちだった天気も午後には回復し、爽やかな秋空の中、ドライブ気分で帰って来ました。

 画像は車窓からの瀬戸内の夕暮れです。

 今の時期、ドライブやツーリングには最高のシーズンですね。

 先週は伊豆にツーリングして来ましたが、彼岸花が鮮やかな赤のアクセントを付け、ほんのり薫るキンモクセイの香りが秋を醸し出してました。

 今日土曜日は島田市にある自動車学校でイベントがあり、行って来ました。

 お目当ては県警の白バイ隊のデモ走行。

 彼等のライディングテクニックは凄いですからね。
(実はデモ走行中に転倒するシーンがありましたf^_^;)
白バイ隊員も木から落ちる?(笑)

 主力のホンダVFR800P。

 新型の白バイ、ホンダCB1300Pも展示してありましたが配備はまだの様です。

 秋はイベント盛り沢山。

 何をするにも楽しめる秋が長いといいなぁと願うKでした(笑)