2010年12月18日土曜日

未公開画像

 ブログを始めてから掲載する画像を、いつも愛用のカメラ付きケータイで撮ってますが、話題と違ったりで掲載出来なかった画像も数多くあります。

 そんな画像を今回はアップしてみました。


 最初の画像は東京都庁。

 このショットは都庁をバックに、公園の木立が都会の初冬を醸し出してるお気に入りな1枚。



 2枚目は秋深まった紅葉ですが、通りかかった菊川市内の豪邸。
 紅葉がキレイだったので撮りました。



 3枚目。
 これは愛知県を中心とした東海地方に数多くある有名な喫茶店の人気メニュー。
 白ノアール(小)とウィンナコーヒーのセット。 かなりイケます。


 4枚目は本州四国連絡橋のひとつ、しまなみ海道の因島大橋。

 広島県尾道市と愛媛県今治市の間を、島伝いに架かる複数の橋からの風景は、いつ見てもきれいです。

 最後は夕暮れ時の静岡空港の着陸進入灯脇。

 写っている白のスクーターがKの愛車。
 この愛車であちこち行ってます。
 機動性のいい2輪車。
 今年一年頑張ってくれました。

 次回が今年最後のブログになります。 是非お楽しみに。