2010年12月25日土曜日

クリスマスイルミネーション

 12月に入るとあちこちでイルミネーションが点灯される様になりましたね。

 静岡空港内でもイルミネーションで飾られてます。



 展望デッキでは富士山と飛行機のデザインされたイルミネーションが飾られ人気の様です。





 次の2枚は古い写メですが、

 御殿場市にある施設の、有名な光のトンネルと、







 御前崎市にあるなぶら市場の漁船のイルミネーション。

 現在でも人気あるイルミネーションスポットです。






 最後の画像は島田市の、とある一般のお宅。


 年々イルミネーションの数が増えてましたが、今年は完成度を増しました。
まるでディズニーランドのエレクトリカルパレード状態。

 年の瀬の慌ただしさを和ませてくれるイルミネーション。

 これを過ぎるともうお正月飾りの準備。
新年が間もなくやって来ますね。

 今年一年、当ブログを御覧頂いき、まことにありがとうございました。
また来年も引き続きよろしくお願い致します。 m(_ _)m