2011年12月18日日曜日

未公開画像

早いものでもう12月もなかば。
年の瀬が迫ってまいりました。

今年もまた掲載出来なかった未公開の画像を発表します。

*まず最初は富山県にある宇奈月温泉で見付けた看板。

分からないでもないけど、意味不明…しかもツッコミどこもない、中途半端な看板ですね(笑)


*次は前を走ってるトラックの名札に注目!!

あの有名なミュージシャン本人がバイトしてるのか、同姓同名の人なのか、お顔までは拝見出来ませんでした(^^;

*おっ!? 風にに舞うもみじ…って感じがいいですよね。

実はこれ、クルマのサンルーフに張り付いたもみじを車内から撮ったモノ。

ある種の芸術的作品になりました(笑)


*最後はKの愛車。

今年5月にブログのリニューアルを記念して(?)新車に替わった相棒です。

静岡空港にアプローチ中の飛行機とのツーショット。

アチコチお出掛けするKの足となり、機動力を発揮してくれる最高のスクーター、今後も頑張ってくれそうです。

次回のブログが今年最後になります。今年1年、あっという間でしたね。

寒い日々ですが、健康第一で年末年始を迎えましょう。