2012年4月22日日曜日

リターンライダー

暖かい季節になりました。

そうなると2輪のシーズン到来ですね。

会社の先輩で、Aさんという方、最近バイクを購入しまして、いわゆるリターンライダーが増えました。

*先輩の購入したバイクの同型、同色の画像、関連サイトより。

今日はその先輩と、浜松にあるバイク用品専門店、ナップス浜松店に行っていろいろ用品を見て来ました。

*ナップス浜松店、関連サイトより。

品揃え豊富で、部品もその場で取り付けも可能な便利なショップです。

クルマでいう、オートバックスみたいなお店です。

お昼はせっかく浜松に来たので、浜松ギョーザを食べて来ました。

*浜松ギョーザとチャーハンのセット。

時間的に実は浜松ギョーザ専門店に間に合わず、浜松ギョーザがあるお店で食べて来ました。

来週はもうゴールデンウィーク突入ですね。

天候に恵まれる事を願ってます。