2015年9月13日日曜日

八扇の湯

当ブログ、2011年10月にも書き込みましたが(アーカイブ参照)浜松市にある天然温泉、八扇の湯(はっせんのゆ)に行って来ました。

*八扇の湯。

台風の影響で被害を受け2011年に閉館してしまった施設でしたが、去年2月に再オープン。
台風一過で思い出したので行って来ました。

*露天風呂。(関連サイトより)

ここの施設は東海地方最大級の広~い露天風呂がオススメ。
開放感もサイコーの温泉。

*露天風呂。(関連サイトより)

泉質も、マグネシウム含有量は国内トップクラスで美肌効果も優れたとても良い温泉です。

*昼食に摂った天ぷらうどん。

天候に恵まれたこの日、温泉でのんびり過ごす事が出来ました♪